ホーム > 在校生の皆さんへ
在校生への連絡
<大切なお知らせ>
令和2年4月3日(金)
表記については4月6日(月)に府教育庁から正式な通知が出る予定です。現在の情報をお伝えします。
1 措置について
4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とします。
※臨時休業の期間や範囲については、府域の状況により変更する場合があります。
2 臨時休業中の対応
学校再開後の教育活動等の円滑な実施に向けて週1~2回の登校日を設定します。
※詳細については今後検討し連絡します。
※今後の連絡は、本校ホームページに随時掲載しますので、必ずご確認ください。
なお、教育長からのお知らせとお願いについては、こちら
新型コロナウイルス感染症について、詳しくはこちらをご覧ください。